毎度どうもミックでございます(^^)


今年もあとわずか(^^)

無事に後厄を乗り越えられそうです。


今年は特に走りに行った記憶もなく
何をどうこうした訳でもなく

ただ後厄をかわす為に
ジッとしてた様な気がします(^_^;)

カンタも大きく成長し
{EA59433B-6C36-4D62-B605-4867946D2395:01}

{8DB8FC04-565D-45DC-A319-FB8FF847AC9F:01}

自分的にはこれが何よりでした(^^)

来年は公認取得と言う最大の難関を
突破して更なるニンジャ飛躍の年に
したいと思います( ̄▽ ̄)
{0ECB3581-BA93-4B5D-952E-44821A2A070B:01}

本年もいいね、コメントくださった皆様
イッパイ絡んで頂き誠に有難うございましたm(_ _)m
来年もボチボチやって行きますので
どうぞよろしくお願いします。

それでは良い年をお迎えください‼︎
o(^▽^)o