俺がここに書くのも久しぶりですが、用事がございまして・・・


ここ最近ぶっ壊れてた携帯が画面が真っ黒となり終わりましたー

で、今日AUさんに行ったらデータ受信部分もぶっ壊れてますとの事

メール誰だかわかんない状態に突入いたしました。

なのでメールアドレス知ってる方は

メール送ってください!!

メールには携帯の電話番号と
RNまたはミクシー、アメブロでの名前を書いてメールしてください

データはSDカードに入れて引き継ぐようにバックアップ取っときます。


という事です。


携帯がちょっとダメみたいでww


ミクシーやってない人とかもいるんでここにも書いときますー


お手数ですがメールの方よろしくおねがいします!!

ちなみにアドレスは変わっておりません。

メール送れないと言う人はメッセからお願いします。



最近の近況はツイッターやってます。

むしろツイッターの方が活動してます。


IDはNinndori45です


よろしかったらフォローしてください。

下ネタしか言ってなときありますけど^^;