折角なので事細かに書こうと思ったけどのあああ眠い。余りに眠たいのでひと眠りして23時頃起きてブログ書こうかと思ったけどこれ多分がっつり寝てしまうタイプの睡魔や。最後の力を振り絞れ。

 

 そんな訳で色々あった三年間でした。色んな面白エピソードあるんですけど、一人暮らし始めてから見る見る体質が改善して行ったのは本当に面白いですね。家族と同居してた方が不健康って何やねんという感じですが、祖父母の家で暮らしてた僕は基本的に祖父母優先で家庭内を過ごしてたんですね。すると食事にも誘われる訳でして、食わんかったら怒られる。食べれば食べる程褒められる。そら病気にもなるわな。

 一人で暮らし始めてからはそこの所のコントロールが完全に上手く行き出して、先ず以て痩せるし、肉体の目詰まり的な燻りも解消。これにて食事に因る災いが解決した。移り住んだ直後は波の音が五月蠅くて寝付きが悪い日々が続いたが半年程で漸く克服。父からはウッソだろお前よく寝られるの間違いじゃないんか的な反応されました。でも住めば都ですねえ。

 

 その後は大阪から遊びに来た友人がそのまま居候になったり、かと思いきや去年突然出て行ったりして飽きない。その元居候君を介した人脈全く広がらなかったので本当に何しに来たんだあいつ的結末である。噂では現在生活保護受けて日夜ゲーム三昧の生活送ってるらしい。うんまあ元居候君がどんな人生送ろうとも彼の自由である。

 一人暮らしが出来た事の最大のメリットは、集中力が要る様な物事の全てが捗る様になった事ですね。精神的成長が加速した。健康にもなった。冒頭の引用ツイート通り、自分が良けりゃ会社も良くて世間体的にも良いらしく、僕としては単にコロナ祭りから一歩身を引く為に移住しただけだったが、何故だか何もかもが上手く行き始めた。徳が高かったんでしょうねえ。おやすみなさい。