サプリメント

ビタミンE。

 

 アスタキサンチン飲み出してからアーモンドもビタミンEも要らねえわと思っておりましたが、考えを改めてビタミンEを摂取してみる事にしました。冬眠に就いて気になって調べたらこんな記事がありましてね。

 

 

 つまり寒さに強くなるという事だ。以上。まあそれだけじゃないですけどね、抗酸化作用やら筋肉解しに良いのではないかとか、若返りに効果的だとか色々言われるので取り敢えず摂取してみる事にした。中身は普通の黄色いソフトカプセルです。

 3つ纏めて買ったらお得だったので3つ購入。その内の一つは母が買った。一日一粒ずつという事なので、用量を守れば500日は持つ。守る訳が無い。早く効果が知りたいからスキップして行く。

 

 マグネシウム、アスタキサンチン、二酸化炭素、そしてビタミンE。気が付けばサプリメント漬けになりつつあるが、どんどん元気になって来てるしええやろ。元気もあるが、目的を果たせるかが特に重要だ。検証開始。

 

海

本日の海。

 

 朝起きて会議して飯食って場内の草刈りして草集めてホームセンター行って飯食って現在に至る。他所は寒いらしいが、地元は絶好の作業日よりでした。明日も天気が良い予報だが、うーんどうしようか。作業の続きかフィットネスかどちらか選びます。作業したくもあるがフィットネスもしたい。午後またなんかの会議。

 余裕があれば両方やっても良いかも知れませんね。あでも毎日爆睡なのでやっぱ無理かもね。冬はよく眠れるのだ。おやすみなさい。