雨降るって言ってたのに全く降らんかったと思いきや夜になったら降り始めました。しかしもう止んだ。明日も午後から降る予報になってるけど、まあ大丈夫やろ。
 本日は久方振りにソロプレイでごみ拾いをしました。砂浜はうちの土地じゃないからただのボランティアである。仕事なのかボランティアか微妙な所であるが、まあ仕事でいいんじゃないですかね。自分ちの敷地内であれば仕事其の物だ。庭仕事というお金にならない仕事である。
 

 とりあえず飯食えば体は動くんだなあという至極当然の摂理を改めて実感しました。元気が無くなる程の空腹になるなら何も食わんよりはカップ麺でも食べろ。食い過ぎが病なら食わず過ぎも病なのかも知れませんね。世の中には不食という人種も居る。既存の生理学の理屈が当て嵌まらないタイプの人達なんでしょう。

 正直食べる行為自体に大して楽しみを感じてないので、食わずして筋肉が全てを解決してくれるのであれば是非とも不食で在りたい。残念ながら僕は一般人でした。食わねばあっけなく死んでしまうので、感謝して今日もお米を齧ります。

 

 アスタキサンチンを服用し始めて以来、全身の至る所のコリが解れ出した。頬コケも一段とマシになる。面白いね、色々試してる内に前より、また前より、もっと前よりと段々改善に向かう。より強い効果が得られる度に、それがより最適解に近い回答となるのか、それともこれまでの下積みのお陰でより高い効果が得られたのか、いずれにしても面白い。

 サントリーのサプリはよく分からないまま用法を守って使い切りました。おやすみ。