前回、ストレッチを始めて1日で挫折してしまいましたが、
 
 
今回、3日続いておりますママは受験生-58bfcb8e491cebe52ab6a9394b26dfa8.gif
 
 
特にお腹周りがやばいので、腹筋鍛えなきゃいけないのですが、
 
 
腹筋できないママは受験生-glam2-498-74336-2550da853fo.gifママは受験生-5381bf.gif
 
 
それだけ筋肉がないって事ですね。
 
 
今までダイエットしたことなかったのは
 
 
私、精神的ストレスが溜まると、
 
 
ご飯食べれなくなったり
 
 
寝れなくなったり
 
 
で、自然に痩せて(やつれて)たんですねママは受験生-image1.gif
 
 
今は、子供がいるから、そんな事じゃ駄目だ!!!
 
 
って気持ちがあるから、嫌な事あっても無理矢理食べるようにしてます。
 
 
寝れなくなるのは変わらないけど。
 
 
 
学校行くようになったらやつれて自然に痩せてくような気がしますけどね。