みんなに 「本当にさくらちゃn?」とか「本当に10サイ?」 



とかいわれるんで、 写真 はります ※めんどいっすけどw





楓のブログ くみっきー

楓のブログ きもいお顔きめー




さくら ←ぺタよろしくね