ブログの説明を入力します。
みんなに 「本当にさくらちゃn?」とか「本当に10サイ?」
とかいわれるんで、 写真 はります ※めんどいっすけどw
くみっきー きもいお顔
さくら ←ぺタよろしくね
ブログネタ:子供に花の名前をつけるとしたら? やってるよ
ぜったい さくら だな~
ワ ケ
理由
さくら 好きだから
マジで その名前つけようとおもってるし~ww