こんばんは。

 

ninkoです。

 

今日も開いていただきありがとうございました。

ずっと雨の1週間…明日は祝日なのですね。

 

クリニックをお休みしています。

漢方を毎日飲んでいます。

1日 1000円

1か月で30000円也

 

今週末排卵予定です。

明日主人も戻ってくるので、

タイミングを取ってみようと思います。

 

なんか作業感すごいので、

今週は雨で家に居る事も多かったので

官能的なドラマや映画をみて、自分の性欲?気持ち?を上げていました。

 

で、見たのが

 

 

ちょうど瀬戸内寂聴さんの小説を読んでいたので、

その流れでこの映画にたどりつきました。

 

私はここまで人を愛した事がありません

(旦那さんは普通に好きですが)

 

愛の終着点が出家。

非常に考えさせられる映画でした。

 

寺島しのぶさんってすごいな…

トヨエツもすごいな…

 

愛の流刑地でもお二人の絡みを拝見いたしました。

 

少しは私の心も体も「女」として機能しますように♪