こんにちはバレエ

 

ninkoです。 本日も開いていただきありがとうございました!

 

先日第3子を出産した友達から、内祝いが届きました。

茅乃舎のだしセット

 

 

私が大好きな事を知っていて

送ってくれた気遣いが染みましたニコニコ

 

そして、のしに書いてある 子供の名前。

 

今までは、直接かラインで知っただろう子供の名前

内祝いではじめて知る、友達の子供の名前。

とても可愛らしい名前でした照れ

 

妊活を始めて、

得たもの失ったもの、手放したもの、取り入れた事

皆さんそれぞれあると思います。

 

私は、もともと友達が少ないのにも関わらず、

第3子を産んだ友達が羨ましくて、

自ら連絡を絶ちました。

友達を手放し中です。

とてもいい子なのに...どうしても彼女の妊娠に素直に喜べなかった自分がいて

自分の器の小ささを感じます。

 

ちなみにその子には、私の妊活の事は伝えていません。

(でも共通の友達を通してか? 何となく空気を読んでか?)

おそらく私の事情は知っていると思います。

 

43才の私はまだまだ子供です💦

 

今日は、YOGAに行ってきました。

3連休の猛暑でかなり体力消耗しましたが

YOGAでかく汗はひと味違いますねウインク