こんにちは。開いていただきありがとうございますにっこり

 

43才不妊治療中のninkoです。

 

明後日の排卵に向けて、毎日3回 ルティナス膣錠を服用中

 

 

苦痛はないけれど、薬のカスがおりてくる不快感…ショボーン

少し浅く入れてしまったもんなら、ほぼ全部出てきてしまって焦った笑い泣き

結構奥まで押し込まないと、とどまってくれない。

奥までと言えど、私、膣が結構短いみたいで(自己判断凝視

結構限界があります。

 

ちゃんと効いているかな。

黄体ホルモン補ってくれてるかな。

相変わらず不安な日々です無気力

 

 

ちなみに、先日パイナップルを食べたんです。

そしたら、胃が激痛…でオエー

普段食べないパイナップル(好物ではないのでニヒヒ

久々に食べたら、刺激強めで大変な事になりましたニヤニヤ

とりあえず対処法で牛乳を飲んで少し落ち着きました。

 

パイナップルはヨーグルトや牛乳と食べるのがいいみたいですね。

 

ちなみに明日で子供達は給食終了

明後日は終業式

 

始まります

夏休みが

始まります笑い泣き