新規客を来店させる、リピーターを増やし定着させるために、顧客心理を学びます。
どんなことを発信すれば、お客様はどう感じるかを分析し、
どんなことを発信すれば、お客様はどう感じるかを分析し
それを活かしてどうSNSなどで発信していけばいいのかを解説します。
顧客心理をコントロールすれば、売り込まずに
「どうしてもあなたから欲しい
」と言われるようになります![ウインク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/048.png)
6/21(火) 夜の部
![!!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/176.gif)
![ウインク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/048.png)
![カラーパレット](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/518.png)
18:30~19:30 夕食タイム
19:30~21:30 セミナー、質疑応答
19:30~21:30 セミナー、質疑応答
6/21(水) 昼の部
11:00~12:00 ランチタイム
12:00~14:00 セミナー、質疑応答
※食事タイムも含んだタイムスケジュールになっていま
人数限定;最大6名
参加費;7500円(ランチ・コーヒー・デザート付き)
いつもは東京・大阪で開催している私の、札幌初開催の内容ですよ
どうぞお越しください
お申し込みはこちらから