デキる女のプロフィール写真撮影 | 美容室・理容院・ヘアサロンのための集客方法・集客力・フェイスブック集客・SNS集客を得意とする、経営コンサルタント・有田忍

美容室・理容院・ヘアサロンのための集客方法・集客力・フェイスブック集客・SNS集客を得意とする、経営コンサルタント・有田忍

美容室・理容院・ヘアサロンのための集客方法・集客力・集客up・フェイスブック集客・SNS集客・集客実績・集客対策が得意な、経営コンサルタント・有田忍。

 先日、プロフィール写真の撮影をしてきました。

函館で民泊関係でつながった高田さんよ~ウインク

今回は天気も良く(なる予定だった)、温かかった(はずなのに浜風で涼しかった)ので

屋外での撮影でしたくるくるグラサン

 

デキる女は・・・

アイスコーヒーカフェアメリカーノと英字新聞よね、やっぱり(笑)

右足を上げろ、つま先部分だけ上げろなど、指示も細かいの(笑)

 

笑顔バーションもステキよウインク

メイクもプロの方にお願いしたので、お肌も透明感が違うわチョキ

人柄が伝わる写真が撮れましたニヒヒ

ちょっと考え事している風なものも。

色気ありますねぶちゅー

 

レンガをバックに函館感を出してみました。

 

高田様、ご利用いただき、誠にありがとうございました。


 

この機会にプロフィール写真やサロン内写真を撮りたい方や、

撮り直したい方などおりましたら、ご相談くださいませ~ひらめき電球

あなたのブランディングを活かす写真撮影はお任せくだされウシシパー

今週は札幌におりますよ北海道日本ハムファイターズ WE LOVE HOKKAIDO 09

 

プロフィール写真・宣材写真

撮影時間/1時間(目安) 13,650円(税込)

※函館市内および近郊の移動費・CD-R配送料込み

 

時間内に撮影したデータは、全てそのままお渡しします。

後日、CD-Rに入れて郵送いたしますCD

 

『宣材写真』の撮影依頼はこちらから

バナー