ランチメニューの売り方 | 美容室・理容院・ヘアサロンのための集客方法・集客力・フェイスブック集客・SNS集客を得意とする、経営コンサルタント・有田忍

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 飲食店はそもそも発信方法が間違ってるゲロー

「650円の日替わりランチカレーに、プラス200円でデザートチョコカップケーキを付けれます。」

って発信する。

 

メインターゲットが女性のお店は、
「日替わりランチ850円パスタ。デザートが不要のお客様は200円割引になります。」

って発信すべき。

付くものがコーヒーコーヒーでもなんでも同じ。

 

 

そもそも女性は
「追加でお金を取られることお札」を最も嫌うから。

マーケティングを知らないから、こんな初歩的なところから間違ってます。

 

 

 

追加でお金をいただく手法を“アップセル”という。

金額の高い安いではなく、

そもそも女性のアップセルは難しいと思った上で、メニュー化すべき筋肉