美容室のまずいコーヒーとザ・昭和のお菓子 | 美容室・理容院・ヘアサロンのための集客方法・集客力・フェイスブック集客・SNS集客を得意とする、経営コンサルタント・有田忍

美容室・理容院・ヘアサロンのための集客方法・集客力・フェイスブック集客・SNS集客を得意とする、経営コンサルタント・有田忍

美容室・理容院・ヘアサロンのための集客方法・集客力・集客up・フェイスブック集客・SNS集客・集客実績・集客対策が得意な、経営コンサルタント・有田忍。

 また話は友達との美容室に戻すが、

わたしの友達が行く美容室では、香りの全くしないインスタントコーヒーに

ムダにお茶菓子が付くらしい。

 

先日行った時はエリーゼとおせんべいと・・・と言っていた。

毎回聞いているが、

なぜか懐かしい昭和のお菓子ばかりで、

まるで20年前の仏壇のお菓子だ(笑)

 

ばあーさんが一人でやっている美容室美容院ならマダしも・・・ニヒヒ

 

エリーゼなんていらんから、

せめて香りのあるドリップコーヒーコーヒーを使えって感じゲラゲラ

今なんて5000円も出せば、ドルチェグスト買えるんですけどねあせる

 

そうすれば、ドリンクメニューのラインナップも増えますよねOK

もっと顧客満足度を上げて欲しい業界ですねくるくる美容院

 

 

 

https://nestle.jp/brand/ndg/