結局、原点に戻る。 | 美容室・理容院・ヘアサロンのための集客方法・集客力・フェイスブック集客・SNS集客を得意とする、経営コンサルタント・有田忍

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 名刺デザイン制作中のサロン様。

名刺の裏面に掲載する内容を電話で打ち合わせスマホ

 

名刺は、

どんな時、どんな方々(男女比)に、なんの目的で渡し

その名刺から“どんな効果”を期待しているか!?

を聞いてから制作します。

 

今日打ち合わせしたオーナーさんも

そんな話をしていて、裏面にメニューを掲載することになりました。

 

だがそこで、新事実ポーンあせるあせる

「メニュー見直したいと思っていて・・・」

 

まさかの・・・

ここで原点に戻るポーン

↑まぁ、よくあることですが。

 

最終的には

ダサいメニュー構成、マーケティングに沿わない価格構成

見直すことになりましたクラッカー

(ダサいのは本人もわかっていることかと・笑)

 

結局、数日前にブログでもご紹介した

メニュー見直し相談 3ヶ月コース』を申し込むことにぶちゅー

 

制作物を作る前に、今一度、今のメニューや価格でいいか、確認を脳みそ

 

追伸;M様、このコースはあなたのために作ったコースなのですゲラゲラ

ご安心ください(笑)