マーケティング戦略 ランチ会 | 美容室・理容院・ヘアサロンのための集客方法・集客力・フェイスブック集客・SNS集客を得意とする、経営コンサルタント・有田忍

美容室・理容院・ヘアサロンのための集客方法・集客力・フェイスブック集客・SNS集客を得意とする、経営コンサルタント・有田忍

美容室・理容院・ヘアサロンのための集客方法・集客力・集客up・フェイスブック集客・SNS集客・集客実績・集客対策が得意な、経営コンサルタント・有田忍。

 昨日は、仲良くしているコスメ販売員兼マネージャーと

『マーケティング戦略 ランチ会』でした。


吹雪いてきたので、いつもより3時間早く解散でした雪(笑)

危く、帰れなくなるところでしたあせる
大沼ランチ

お友達はコスメの販売口紅

わたしはエステサロンのコンサルという共通点があるので

いつもランチしているけど、メモメモが必要になるハメににひひ


昨日は、

「商品の売り方戦略」

について、アツく語ってました(笑)



化粧品のラインをどの順番で売っていくか!?

化粧品を売った後の戦略とは!?

アフターフォローで再来店させる方法とは!?

・・・みたいな感じです。



函館での開催時に参加してみたい方は、メッセージやコメントください。

その他地域も、要望があれば、出張時に企画しますねニコニコ


札幌でも、3月か4月に開催します!!


少し痩せてきたワタシラブラブ

ジャスミンカメラマン、なぜかいつもボケますね(笑)
ジャスミンカメラマン