フツーのことをあえてキャッチコピーにする! | 美容室・理容院・ヘアサロンのための集客方法・集客力・フェイスブック集客・SNS集客を得意とする、経営コンサルタント・有田忍

美容室・理容院・ヘアサロンのための集客方法・集客力・フェイスブック集客・SNS集客を得意とする、経営コンサルタント・有田忍

美容室・理容院・ヘアサロンのための集客方法・集客力・集客up・フェイスブック集客・SNS集客・集客実績・集客対策が得意な、経営コンサルタント・有田忍。

 先日、札幌の町の中をバスで通過中に、

こんなパスタ屋さんの看板が、目に飛び込んできた目


「ゆであげパスタ」



よく考えてみてください。


パスタなんて、全部茹でるんだから、

なんてことないはずなのに、なんだかおいしそうに聞こえるラブラブ!


似たような言葉にはこんなものもある↓

ひらめき電球釜あげしらす

ひらめき電球朝採れ野菜

ひらめき電球蔵出し味噌

ひらめき電球朝いか(朝獲れイカ)

ひらめき電球雪下キャベツ

ひらめき電球手延べそうめん



作っている人にとっては

当たり前のことでも、キャッチコピーとして

活きるキーワードがあるかもニコニコ