キャッチコピーの作り方 | 美容室・理容院・ヘアサロンのための集客方法・集客力・フェイスブック集客・SNS集客を得意とする、経営コンサルタント・有田忍

美容室・理容院・ヘアサロンのための集客方法・集客力・フェイスブック集客・SNS集客を得意とする、経営コンサルタント・有田忍

美容室・理容院・ヘアサロンのための集客方法・集客力・集客up・フェイスブック集客・SNS集客・集客実績・集客対策が得意な、経営コンサルタント・有田忍。

 今、

2つのキャッチコピーを同時に作成中DASH!


さらにやりたいビジネスが2つ出てきたので、

ちょっとずつ頭の中を整理しつつ・・・。


こういう時はやっぱり“マインドマップ”だよねビックリマーク


マインドマップとは