これが意外とスゴイ!毛穴カバー力抜群のパウダーファンデーション | 美容室・理容院・ヘアサロンのための集客方法・集客力・フェイスブック集客・SNS集客を得意とする、経営コンサルタント・有田忍

美容室・理容院・ヘアサロンのための集客方法・集客力・フェイスブック集客・SNS集客を得意とする、経営コンサルタント・有田忍

美容室・理容院・ヘアサロンのための集客方法・集客力・集客up・フェイスブック集客・SNS集客・集客実績・集客対策が得意な、経営コンサルタント・有田忍。

 普段、わたしがどんなコスメを使っているかなんて、

紹介したことなかったなぁーにひひ


じつはこれ、

入院中にBSで繰り返しCMが流れてて気になってたアイテムですラブラブ!


「これ、気になるんだよねーにひひ

って、入院仲間に話したら・・・

「持っているから、退院したらあげるよひらめき電球

と言っていて、退院後にいただきました。



それが『オンリーミネラル』ラブラブ


その方も

『毛穴のカバー力が全然違う!!

と話していましたが、確かに納得叫びあせる


わたしが知っている中ではダントツかもしれませんクラッカー


おすすめのコスメ1

オンリーミネラル ハッピーバッグ オークル フレッシュコーラル/ヤーマン
¥3,780
Amazon.co.jp


オンリーミネラル ファンデーション 7 オークル 10g/ヤーマン
¥4,104
Amazon.co.jp