わたしはマーケッターなんですが(笑) | 美容室・理容院・ヘアサロンのための集客方法・集客力・フェイスブック集客・SNS集客を得意とする、経営コンサルタント・有田忍

美容室・理容院・ヘアサロンのための集客方法・集客力・フェイスブック集客・SNS集客を得意とする、経営コンサルタント・有田忍

美容室・理容院・ヘアサロンのための集客方法・集客力・集客up・フェイスブック集客・SNS集客・集客実績・集客対策が得意な、経営コンサルタント・有田忍。

 先日、顔見知りのサロンオーナーさんが

「マーケティングのプロとタッグを組みたいビックリマーク

とSNSを更新していた(笑)


なぜ、わたしが思い浮かばないのか!?

わたしの認知度もマダマダです(笑)


わたしのブログのヘッダー画像にも、ニックネームにも書いてありますが

わたし自身はロゴやメニュー表を作るWebデザイナーではありませんDASH!


あえて言うなら、

Webデザイナーさんが使っているソフトすら使えないべーっだ!



わたしの専門は

マーケティングですクラッカー


クリップどうやってあなたのお店を流行らせるのかサーチ

クリップどうすれば新規顧客からの申し込みが入るかサーチ

クリップあなたのお店のターゲットはどこにいて、どんな販促方法で集客するのかサーチ


それをリサーチして、

場合によってはお店や企業に代わって、発信していきますひらめき電球



今まで、ホームページとメルマガだけで億単位の売上をあげてきました。

その時の経験を、今は活かしていますニコニコ


ひらめき電球ターゲットを絞る

ひらめき電球ブランディングする(お店やあなたをブランド化する)

ひらめき電球販売戦略を組み立てる

ひらめき電球販促

ひらめき電球反応をみながら、戦略を再度組み立てる



だから、なんでも売ろうと思えば売れる、ネットでにひひ


苦手と言えば・・・

カギ安売りすること

カギ男性の悩みをターゲットとする商品



わたしはホームページやブログを

ターゲットのお客様がどう見て、どう申し込むかという

行動分析(学)に合わせて販売します。


そこをわかっているホームページ業者やWebデザイナーさんが

本当に少ないのが現実です汗


なので、うちでは

制作物の依頼があった時、わたしがディレクション業務(ディレクター業務)を

していますロボット


ダイレクトに、専門用語を羅列するWebデザイナーに直接依頼するよりいいですよ~将棋