初めてコルギ(骨気)を受けてみた! | 美容室・理容院・ヘアサロンのための集客方法・集客力・フェイスブック集客・SNS集客を得意とする、経営コンサルタント・有田忍

美容室・理容院・ヘアサロンのための集客方法・集客力・フェイスブック集客・SNS集客を得意とする、経営コンサルタント・有田忍

美容室・理容院・ヘアサロンのための集客方法・集客力・集客up・フェイスブック集客・SNS集客・集客実績・集客対策が得意な、経営コンサルタント・有田忍。

 福岡に入った日に

どこかサロンに行きたいと思い、コーヒーの飲みながら

ググってみました。


指輪サロンの雰囲気がよさそうで・・・

指輪受けたいメニューがあって・・・

指輪駅からも近くって・・・

指輪今から予約が取れるサロン

という条件で検索サーチ


17時頃に見つけて、17:30の予約(よくやります・笑)


そこでお邪魔したのが、コチラチョキ


リラクゼーション&コルギ アンベリール様ですラブラブ

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000368117/


本場韓国のコルギは

なんと受けるのが初めてでしたニコニコ


痛いというのは知ってましたが、なかなか機会がありませんでした。


注意衝撃のビフォー(やる前から衝撃だわ、自分の顔・笑)

韓国式コルギ1

韓国式コルギ3

韓国式コルギ2


注意衝撃のアフター
韓国式骨気1

韓国式骨気3

韓国式骨気2

顔、めっちゃ

ちっちゃくなりました、想像以上に叫びあせる



色々参考になるところがありましたよニコニコ

ひらめき電球入り口が半開きになっていて、歓迎されているムード

ひらめき電球接客対応も文句ナシ

ひらめき電球会話も楽しかった

ひらめき電球施術前後でしっかりとビフォーアフター

ひらめき電球施術途中に半顔で確認させる

ひらめき電球終わった後、画像で違いを確認する

ひらめき電球お見送りの仕方


11月1日に、天神から移転されたばかりだそうです。


技術、接客、会話。

どれをとっても平均点以上で、楽しい時間でしたにひひ


サロンの勉強をしている方や、

接客についてもっと勉強したいと思っている方は

一度行ってみるといいかもしれません。



また福岡に来たら、ぜひ行きたいと思いました音譜

河野さん、ありがとうございましたチョキ



「有田のブログを見た目」と言って、予約してみてね~クラッカー


リラクゼーション&コルギ アンベリール様

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000368117/