流行と王道 | 美容室・理容院・ヘアサロンのための集客方法・集客力・フェイスブック集客・SNS集客を得意とする、経営コンサルタント・有田忍

美容室・理容院・ヘアサロンのための集客方法・集客力・フェイスブック集客・SNS集客を得意とする、経営コンサルタント・有田忍

美容室・理容院・ヘアサロンのための集客方法・集客力・集客up・フェイスブック集客・SNS集客・集客実績・集客対策が得意な、経営コンサルタント・有田忍。

 どんなものにも

『流行』は存在する。


マーケティングや販売戦略にも

存在します音譜


なので

ブログ集客できていない方は

古いマーケティング手法をしている方が多いです。



流行は存在するが

あくまで『王道』ということも存在しますラブラブ


わたしの

マーケティング手法は、その組み合わせですひらめき電球


王道的な手法を極めたので、

王道的な手法をベースに、流行をちょっとだけ加えてあります。




サロンだってそうです。

水素が流行ったり、炭酸ガスパックが流行ったりしても

“アロマ”はなくならないのと一緒。


メニュー構成で考えても

流行モノは1アイテムで十分かもねクラッカー