既存客だけ以前のメニューのまま? | 美容室・理容院・ヘアサロンのための集客方法・集客力・フェイスブック集客・SNS集客を得意とする、経営コンサルタント・有田忍

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美容室・理容院・ヘアサロンのための集客方法・集客力・集客up・フェイスブック集客・SNS集客・集客実績・集客対策が得意な、経営コンサルタント・有田忍。

 こんにちは、有田です~。


メニューや価格を見直して切り替えた時

「既存客さんには、今までのメニューで対応したほうがいいですかはてなマーク

という質問を受けることが多い。




衝撃だ!!( ̄□ ̄;)!!




じゃあ、

一体なんのためにメニューと価格を切り替えたんだいはてなマーク(笑)


万が一、

既存客さんと新規客さんが友達だったり、知り合いだったら

どうするのはてなマーク

既存客が少ないとかっていう問題じゃないべはてなマーク(笑)



同じメニューなのに金額が違う!?

ということになるあせる



自分が既存客でお得な分にはいいが、

あなたが新規客で、高かったとしたら、失うものは『信用』だと思いません?


もっと顧客視点で考えてべーっだ!