ブログは毎日更新しなくていい。 | 美容室・理容院・ヘアサロンのための集客方法・集客力・フェイスブック集客・SNS集客を得意とする、経営コンサルタント・有田忍

美容室・理容院・ヘアサロンのための集客方法・集客力・フェイスブック集客・SNS集客を得意とする、経営コンサルタント・有田忍

美容室・理容院・ヘアサロンのための集客方法・集客力・集客up・フェイスブック集客・SNS集客・集客実績・集客対策が得意な、経営コンサルタント・有田忍。

 よく

「ブログは毎日更新したほうがいいビックリマーク

ということを聞くと思います。


でも、

たかだか毎日1記事アップしただけでは

さほどアクセス数を増やすことはできないDASH!


これが現実だ(笑)

実践しているあなたも、そう思ってるでしょはてなマーク



なのでわたしは、

毎日1記事アップすることを、コンサル生にアドバイスしていない。



書きたくない時や

忙しい時は、やる必要がない。


その代わり、

あまり日にちを空けずに、

気分がのった時は、短くてもいいので

回数を意識してアップするよう伝えています。



わたしの昨日のブログは

アクセス数だけで700アップしている。


これが正しい“アクセス数の増やし方”だビックリマーク