立て看板は何を書けばいいのか? | 美容室・理容院・ヘアサロンのための集客方法・集客力・フェイスブック集客・SNS集客を得意とする、経営コンサルタント・有田忍

美容室・理容院・ヘアサロンのための集客方法・集客力・フェイスブック集客・SNS集客を得意とする、経営コンサルタント・有田忍

美容室・理容院・ヘアサロンのための集客方法・集客力・集客up・フェイスブック集客・SNS集客・集客実績・集客対策が得意な、経営コンサルタント・有田忍。

 そもそもそこですよね汗


一定のルールがありますからね~。

さきほどのビフォー(変更前)に指示を出して、

数回修正させました。


修正後のアフターがこちら↓
看板アフター

なお、これでほぼ完成したのですが、

最後のダメだしで、さらに1箇所、細かいところですが

修正させました。


言われなければ気づかないところではありますサーチ


ビフォー&アフターを比較して

参考にしてください将棋


タンカムル様、画像提供いただき、ありがとうございました~クラッカー