ブログタイトルと説明文はどう作ればいいのか? | 美容室・理容院・ヘアサロンのための集客方法・集客力・フェイスブック集客・SNS集客を得意とする、経営コンサルタント・有田忍

美容室・理容院・ヘアサロンのための集客方法・集客力・フェイスブック集客・SNS集客を得意とする、経営コンサルタント・有田忍

美容室・理容院・ヘアサロンのための集客方法・集客力・集客up・フェイスブック集客・SNS集客・集客実績・集客対策が得意な、経営コンサルタント・有田忍。

 ブログタイトルと説明文って、文字数制限もあり、

またココに入れたキーワードによって、SEO対策(ヤフー、グーグル対策)が出来ますよね。


だから・・・

非常に重要!!



なのに、

どんなタイトルや説明文がいいかわかっていない方が多い叫び


タイトルに☆や♪とかが入っているのを見ると

冷や汗が出ます(笑)


じゃあ、どんなんがイイの~はてなマーク

という、先日あった相談に回答していますひらめき電球


これなら1時間もかからずに決まりますよ~にひひ

ちなみにわたしは、だいたい1~2ヶ月に一度変更していますチョキ



経営戦略コンサルタントに無料相談


これらはFacebookにある、

秘密のグループを活用した新サービスですクラッカー


どんな業種にも応用ができる内容で、月額制サービスで、入会・退会も自由ですロボット


初月はサービス価格3,000円で入会でき、

その後、月額4,500円で、30日ごとの自動更新ですがま口財布


なお、

こちらのサービスは、ペイパルを利用したクレジット決済のみとなります。


サービスを止めたい時は

いつでもキャンセルボタンからお手続き可能ですグッド!



答えはコチラから

⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=283671