ターゲットを決めて集客する方法 | 美容室・理容院・ヘアサロンのための集客方法・集客力・フェイスブック集客・SNS集客を得意とする、経営コンサルタント・有田忍

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美容室・理容院・ヘアサロンのための集客方法・集客力・集客up・フェイスブック集客・SNS集客・集客実績・集客対策が得意な、経営コンサルタント・有田忍。

 ターゲットを決めて絞り込むことを

“ターゲティング”という。



ターゲティングは、とっても重要。


ただし、

さらにそこに合わせた、メニュー構成・メニュー名・価格が

マッチしていて、初めて集客になるものです。


『価格ありき』じゃないですよDASH!


相手の懐を、自分の感覚で考えてはいけません。




今日もそんなことを感じた。

それは「ホワイトニング」でした・・・。


「ホワイトニング」をこの時期に売ることも間違っているし、

40代以上は「ホワイトニング」は言わないし、その年令以下の方も

日常会話で「ホワイトニング」って言っていません。

それを言うとすれば“歯”だな~ハートブレイク


間違ったアクセスを集めていると思う。



もっと、ターゲットの方が読んでいる本、

そしてカウンセリングや施術中の会話から

ターゲットの方が、普段使っているキーワードに注目してみてサーチ


リサーチ不足ですよメガネ