地震・雷・火事・神崎 | 美容室・理容院・ヘアサロンのための集客方法・集客力・フェイスブック集客・SNS集客を得意とする、経営コンサルタント・有田忍

美容室・理容院・ヘアサロンのための集客方法・集客力・フェイスブック集客・SNS集客を得意とする、経営コンサルタント・有田忍

美容室・理容院・ヘアサロンのための集客方法・集客力・集客up・フェイスブック集客・SNS集客・集客実績・集客対策が得意な、経営コンサルタント・有田忍。

 告白の記事以来、

メールやコメントあふれかえっています・・・汗

返信、ちょっとお待ちくださいませあせる


ご心配をおかけしまして、申し訳ございません。

ひとまず、フツーに生活しておりますので、ご心配なくにひひ



記事を読んで

半ベソで電話携帯してきて下さった依口様 (笑)


朝から涙が止まりません・・・ 」と記事にしてしまう

エジキさん(笑)


そんな気持ち、本当にうれしいです音譜



だけど、松木さん・・・

読んでいる人が凹む記事は

アップすんなってあれほど言ったべパンチ!



もっとしっかりしれ!!!!




さてさて

昨日美容室に行ってショートカットにしてきました美容院

気分もスッキリですチョキ



その帰りに

ご飯を食べて帰ろうと、最近マイブームのそば屋さんに立ち寄った。


注文後、ゴッドハンド神崎 から電話あせる

偵察されていたかと、焦るあせるあせる


何を食べているか聞かれ、

「野菜を食べたくって“天丼”を・・・」

と勝ち誇って答える、わたしニコニコ


「だから、

小麦粉禁止って

言ったでしょ!!雷


そうです。

体を冷やす食べ物は禁止と言われ、衣のある食べ物は

禁止と指導を受けていましたガーン


人間は

どんどん忘れていく生き物です(by有田セミナー


とてもじゃないけど、

スタミナを付けるために「単品の餃子」も注文したとは

言えない状況でした(爆)

アメブロ集客、集客イベント、確実に集客できるホームページマニュアル、ホームページ 集客、ブログ集客などの集客方法で集客アップ方法-天丼と餃子

※衣禁止令の電話で、食欲もなくなり、天丼は半分残しました(笑)



今度から食べたものアップしろメラメラとお叱りを受けたので

昨日の帰りに野菜を買ってきました走る人DASH!


こちらは本日のランチラブラブ

『ゴボウとズッキーニの夏野菜いため』
アメブロ集客、集客イベント、確実に集客できるホームページマニュアル、ホームページ 集客、ブログ集客などの集客方法で集客アップ方法-ゴボウとズッキーニの夏野菜いため


ゴボウ、ズッキーニ、しめじ、パプリカ、ハムを

めんつゆとみりんで炒めましたクラッカー

ちょ~うめぇラブラブ!


やればできる子、有田でした~にひひ