ブログやホームページで、お客様の感想が掲載されている。
それ自体はすごくいいのですが、
残念ながら、あまりに信用度が低すぎです
フェイシャルコースをしてもらいましたが、このコースを選んで良かったです。
オーナーが選んだという、あのパックはすごくもちもち肌になります
また利用したいと思います
↑こんな声があったとしたら、何か感じませんか
わたしなら・・・
「この感想、オーナーが自分で書いたんじゃないの?」という疑惑。
一体、何才の人の感想かわからないから、イメージが全く伝わらない。
本当に訴える力がある、
お客様の声・感想はこうやって掲載すべき
A様 函館市在住 36才(自営業) 利用日;2011年5月20日
フェイシャルコースをしてもらいましたが、このコースを選んで良かったです。
オーナーが選んだという、あのパックはすごくもちもち肌になります
また利用したいと思います
感想文は全く一緒なのに、
ここまでくれば、信憑性が高いでしょ
使用前・使用後の写真は、
お客様自身も一緒に比較できるので、
なるべく撮って比較してあげるべき。
それで本人も違いが一目瞭然でわかれば、リピート率はアップするはず
フェイシャルのあとに、
ミラーを渡され「ほらね~」って言われてもね~
・・・覚えてねえし(爆)
人は忘れる生き物です(笑)
きちんと裏付けの証拠を撮っておくべき
余談コーナー;写真はもちろん、ワタシ(笑) しかもスッピン(笑)こうやってみると、色・・・白(笑)
ホント、あの魔法のオリーブオイル で、くすみがキレイになりました