そんなお客様の声は“ニセモノ”だ! | 美容室・理容院・ヘアサロンのための集客方法・集客力・フェイスブック集客・SNS集客を得意とする、経営コンサルタント・有田忍

美容室・理容院・ヘアサロンのための集客方法・集客力・フェイスブック集客・SNS集客を得意とする、経営コンサルタント・有田忍

美容室・理容院・ヘアサロンのための集客方法・集客力・集客up・フェイスブック集客・SNS集客・集客実績・集客対策が得意な、経営コンサルタント・有田忍。

 ブログやホームページで、お客様の感想が掲載されている。


それ自体はすごくいいのですが、

残念ながら、あまりに信用度が低すぎですハートブレイク



フェイシャルコースをしてもらいましたが、このコースを選んで良かったです。

オーナーが選んだという、あのパックはすごくもちもち肌になります!!

また利用したいと思いますニコニコ


↑こんな声があったとしたら、何か感じませんかはてなマーク


わたしなら・・・

注意「この感想、オーナーが自分で書いたんじゃないの?」という疑惑。

注意一体、何才の人の感想かわからないから、イメージが全く伝わらない。



本当に訴える力がある、

お客様の声・感想はこうやって掲載すべきパンチ!



A様 函館市在住 36才(自営業) 利用日;2011年5月20日


フェイシャルコースをしてもらいましたが、このコースを選んで良かったです。

オーナーが選んだという、あのパックはすごくもちもち肌になります!!

また利用したいと思いますニコニコ


使用後のもっちもちしたお肌↓
成功するブログ集客・WEB集客・ネット集客の方法とマーケティング戦略-美肌イメージ


感想文は全く一緒なのに、

ここまでくれば、信憑性が高いでしょべーっだ!


使用前・使用後の写真は、

お客様自身も一緒に比較できるので、

なるべく撮って比較してあげるべき。


それで本人も違いが一目瞭然でわかれば、リピート率はアップするはずひらめき電球



フェイシャルのあとに、

ミラーを渡され「ほらね~にひひ」って言われてもね~あせるあせる



・・・覚えてねえし(爆)




人は忘れる生き物です(笑)

きちんと裏付けの証拠を撮っておくべきひらめき電球



余談コーナー;写真はもちろん、ワタシ(笑) しかもスッピン(笑)こうやってみると、色・・・白!!!!(笑)

ホント、あの魔法のオリーブオイル で、くすみがキレイになりましたラブラブ!