耳にピアスの人相!耳に穴を開けたら顔相どうなる? | 金運の上がる人相学!お金に好かれる人相診断

金運の上がる人相学!お金に好かれる人相診断

娘に甘いファーザーが教える最強の金運術。貯金なし、学歴なし、家のローン数千万ありました。
2年で100%完済。私だけでなく、他の方からも喜びの声をいただいています。
11年間、研究してきた人相の秘密を、あなたも体験してみませんか?

● 耳にピアスの人相!耳に穴を開けたら顔相どうなる?

こんにちは。竜 柊里です。^^

あなたも、みるみる財運は変わりますよ。

ツキの流れに、乗れます。

予想外の収入も、入りやすくなりますよ。

●●です。先日はお世話になりました!

ズームは初めてでしたが、ネット音痴の私でも簡単で安心しました。

先生!口元やってます!!(笑

どの部分をどうしたら良いのか知れたことで、それだけで金運アップした感覚になっています。

あなたも、開運しますよ。

耳にピアスを開ける時、人相を気にするはいます。

ズバリ!耳にピアスは良くありません。

耳たぶは、金運をつかさどる場所。その場所に、キズをつけることは、人相上、良くないのですね。

ピアスを開けて、流れは良くないと感じたら、つけるのをやめるのも1つです。

穴を開けずにつけられるノンホールピアスやイヤリングの選択も、考えてみましょう。

そして、ピアスを付けている人でも、金運を上げることは可能ですよ!

顔の相を変えると良いのですよ。^^

こうしたら、人相はガラッと変わりました!