おでこが広い人相学!額の狭い顔相とは。 | 金運の上がる人相学!お金に好かれる人相診断

金運の上がる人相学!お金に好かれる人相診断

娘に甘いファーザーが教える最強の金運術。貯金なし、学歴なし、家のローン数千万ありました。
2年で100%完済。私だけでなく、他の方からも喜びの声をいただいています。
11年間、研究してきた人相の秘密を、あなたも体験してみませんか?

● おでこが広い人相学!額の狭い顔相とは。

こんにちは。竜 柊里です。^^

あなたも、どんどん金運は上がりますよ。

良くない流れは、すっきり良くなります。

ローン返済も早まりますよ!

竜先生、さきほどは、ありがとうございました。

もしかして、この部分に原因があるのでは・・・と思っていたら、やはりそこを変えると良いと言われて、やっぱり!と思いました。

具体的な変える方法も教えていただき、すぐに実践しています。

あなたも、ぐんぐん開運しますよ。

おでこの広い人は、自分にみなぎる自信を、持っています。

もちろん、失敗が続けば自信も揺らぎますが、もともと社交的で明るいため、すぐに復活します。

財運は高めです。

気をつけたいのは、みなぎる自信が鼻につかないこと。謙虚な姿勢を持つことも、忘れずにいることで、本来もっている、良い財運はさらに、良くなるでしょう。

そして、財運が良くない人相でも、大丈夫ですよ!

顔の相を変えると、良いのですよ。^^

こうしたら、人相はガラッと変わりました!