こんにちは.

 

今月28日土曜日10時45分開場 11時スタート

 

超ウルトラ簡単 誰でも参加できる大人のバレエのレッスン

 

 

 

 

 

まず

 

どんなことをするか!?

 

 

参加者の皆様で,

 

 

白鳥の湖を踊ります!

 

 

 

4話の白鳥

 

 

ぶっちゃけ,私もなんのこっちゃわからなかったので,ユーチューブの動画を送ってもらいました.

 

 

こちらです.

 

白鳥の湖 4話

 

 

え!?これできんの!?

 

 

って,担当の卯月さんに聞いたところ

 

 

大丈夫ですよ

 

 

とあっさり

 

 

 

おー!

 

 

 

ということで,バレエど素人,運動苦手な方,運動不足な方に来て欲しい

 

 

超ウルトラ簡単誰でも参加できる大人のバレエ

 

 

内容は,みんなで白鳥の湖を踊る!

 

 

です.

 

 

 

申し込みは

 

専用サイトで,チケットを購入後,返信メールを当日担当の卯月さんに見せていただければオッケー.

 

チケット購入はこちら

超ウルトラ簡単誰でもできる 大人のバレエ

 

持ち物は

 

シューズいりません!

 

着替いりません!

 

 

動きやす服装であればオッケー!

 

 

手ぶらで来てください!

 

 

場所は

JR中央線立川駅 南口から徒歩5分

立川MKスタジオ

 

 

 

レッスン途中写真を撮ってもいいです!

 

何歳でも大丈夫!

 

 

それでは,ご参加お待ちしております

 

 

 

清水幹郎