いまだに道路脇に座って仕事をするのが平気な僕の考え | 人気教室学園・アメブロ校:経営と集客を学びたい自営業者の学校

人気教室学園・アメブロ校:経営と集客を学びたい自営業者の学校

人気教室学園(通学式グループコンサルティング)とレッドカーペットコンサルティング(個別短期集中コンサルティング)で、自営業者さんに、事業経営と集客を体系的お伝えしています。

● いまだに道路脇に座って仕事をするのが平気な僕の考え

こんにちは!生徒さんが集まる人気教室づくり講師の齊藤直です。

先日、人と待ち合わせをしている時、相手の人が少し送れてくるということだったので、道路脇に座り、Macを開いて仕事をしていたら、遅れて到着した待ち合わせ相手の人から、

「えっ、嘘でしょ? 今でもこんなことしているの?」

って、ビックリされました。

1ecf7106b702cb3cf5ddf03e3545d665_m


あ、はい。僕はMacが開ける環境なら、いつでもどこでも仕事ができるので、時間があれば、

・道路脇
・駐車場
・その辺


どこででも、Macを開いて仕事をします。

>> この記事の続きはこちらから