学園を一歩出ると、僕もプレイヤーとして、第一線で挑戦し続けています。 | 人気教室学園・アメブロ校:経営と集客を学びたい自営業者の学校

人気教室学園・アメブロ校:経営と集客を学びたい自営業者の学校

人気教室学園(通学式グループコンサルティング)とレッドカーペットコンサルティング(個別短期集中コンサルティング)で、自営業者さんに、事業経営と集客を体系的お伝えしています。

● 学園を一歩出ると、僕もプレイヤーとして、第一線で挑戦し続けています。

こんにちは!生徒さんが集まる人気教室づくり講師の齊藤直です。

ご存じの方も多いと思いますが、僕は「事業経営と集客を体系的に学びたい個人事業者の為の人気教室学園」と別途、複数の仕事をしています。

その1つが「障害を能力に変えるプロジェクト」

実は先日、僕が応援している「自閉症の天才切り絵作家」渡邊義紘さんが、PLUSさんの赤坂ショールームで、個展を開催させていただけることになりました!

img_map01_l


大きな事業の進展、とても嬉しかったです。

「事業経営と集客を体系的に学びたい個人事業者の為の人気教室学園」では、僕は役職的に校長を務めていますが、学園を一歩出ると、僕もプレイヤーとして、第一線で挑戦し続けています。

今後、どういう展開になるのかまだ定かではありませんが、進展がありましたらまたご報告致しますので、宜しければ僕の「障害を能力に変えるプロジェクト」を、是非応援してください!