右サイドバーに表示させていました「ツイッター」の表示を辞めました。 | 人気教室学園・アメブロ校:経営と集客を学びたい自営業者の学校

人気教室学園・アメブロ校:経営と集客を学びたい自営業者の学校

人気教室学園(通学式グループコンサルティング)とレッドカーペットコンサルティング(個別短期集中コンサルティング)で、自営業者さんに、事業経営と集客を体系的お伝えしています。

● 右サイドバーに表示させていました「ツイッター」の表示を辞めました。

こんにちは!生徒さんが集まる人気教室づくり講師の齊藤直です。

5日に4日くらいの割合で表示にバグがあるので(汗)、このアメブロの右サイドバーに表示させていました「ツイッター」の表示を辞めました。

ということで、僕のツイッターを見たい方は、

1.ご自身のツイッターで僕のツイートをフォローする

2.ここをお気に入り登録する

3.僕のホームページの左サイドバーでチェックする

のいずれかの方法で、チェックしてください。

よろしくお願いします。^^