こんにちは!生徒さんが集まる人気教室づくり講師の齊藤直です。
よく、
「直さん、お客様(生徒さん)の声の書き方にルールはありますか?」
と質問を頂きます。
えと、あります。( ̄ー ̄)ニヤリ
基本、こんな感じがいいです。

ちなみに、これは「治療院スタイル」ではありません。
教室も・店舗業も・士業も、全部この型がいいです。
あ、それから、念の為に言っておきますと、
「お客様(生徒さん)の声」は、メニューバーから飛ぶ記事で見せる場合は、『量』が大事です。
これに対し、『アクセス誘導』を図りたい場合は、『質』が大事です。
これに対し、『アクセス誘導』を図りたい場合は、『質』が大事です。
こちらは、後者です。