「私、人気教室学園の●●さんのブログをめっちゃ見ていて、めっちゃ参考にさせてもらっています!」 | 人気教室学園・アメブロ校:経営と集客を学びたい自営業者の学校

人気教室学園・アメブロ校:経営と集客を学びたい自営業者の学校

人気教室学園(通学式グループコンサルティング)とレッドカーペットコンサルティング(個別短期集中コンサルティング)で、自営業者さんに、事業経営と集客を体系的お伝えしています。

● 「私、人気教室学園の●●さんのブログをめっちゃ見ていて、めっちゃ参考にさせてもらっています!」

こんにちは!生徒さんが集まる人気教室づくり講師の齊藤直です。

ここ最近、オフ会を連発してきたワタクシですが、各オフ会で、

「私、人気教室学園の●●さんのブログをめっちゃ見ていて、めっちゃ参考にさせてもらっています!」

と、言われていました。

学園生のブログが、沢山の方の参考になっているだなんて、校長としては光栄です。(照)

ちなみに、沢山の方が参考にしている学園生ブログは、こちらです。


こちらの学園生さんは、ブログ0からスタートして、数ヶ月でここまで来ました。

ブログの作り込みについて、僕がお手伝いしたことは0で、1から10まで彼女が自分で頑張りました。

はっきり言って、スゲー頑張っていました。

そりゃー、そうですよね。

0からここまで来たわけですから。^^

ということで、アメブロを頑張っている方は、彼女のブログに読者登録、仲良くなって、今日から日々のブログも是非チェックしてみてくださいね。