「直さんのビジネススクールに通っている生徒さんは、本当に素晴らしい方ばかりでした。」 | 人気教室学園・アメブロ校:経営と集客を学びたい自営業者の学校

人気教室学園・アメブロ校:経営と集客を学びたい自営業者の学校

人気教室学園(通学式グループコンサルティング)とレッドカーペットコンサルティング(個別短期集中コンサルティング)で、自営業者さんに、事業経営と集客を体系的お伝えしています。

● 「直さんのビジネススクールに通っている生徒さんは、本当に素晴らしい方ばかりでした。」

こんにちは!生徒さんが集まる人気教室づくり講師の齊藤直です。

ぬぁーーーんとっ!

またまた、「齊藤直主宰オフ会第15回大会」にご参加された方から、オフ会レポートが届きましたよー!

今日レポートをお寄せくださったのは、「世界に一つだけのオリジナルウエディングケーキを作ろう!ジャパンケーキショー銀賞マジパンアーティスト」の大和さやかさんです。




さやかさんのオフ会レポートには、

なんといっても直さんのビジネススクールに通っている生徒様やコンサルを受けていらっしゃる方々が、本当に素晴らしい方ばかりでした。

と書かれていて、めっちゃ嬉しかったです。^^

僕が主宰する「事業経営と集客を体系的に学ぶ人気教室学園」は、毎月東京と大阪で授業があるので、学園生同士は、月を追うごとに、どんどん仲良くなっていくんですね。

これからも、学園活動をぎゃんばります!

さやかさん、素敵なレポートをありがとうございましたー。^^