やばすぎ!「察しない男 説明しない女 男に通じる話し方 女に伝わる話し方」 | 人気教室学園・アメブロ校:経営と集客を学びたい自営業者の学校

人気教室学園・アメブロ校:経営と集客を学びたい自営業者の学校

人気教室学園(通学式グループコンサルティング)とレッドカーペットコンサルティング(個別短期集中コンサルティング)で、自営業者さんに、事業経営と集客を体系的お伝えしています。

● やばすぎ!「察しない男 説明しない女 男に通じる話し方 女に伝わる話し方」

こんにちは!生徒さんが集まる人気教室づくり講師の齊藤直です。

先日、ある方の紹介で、この本を知りました。


察しない男 説明しない女 男に通じる話し方 女に伝わる話し方

¥1,040(Kindle版)
¥1,404(単行本)
Amazon.co.jp


この本、やばいです。

いえ、やゔぁいです。((((;゚Д゚))))

僕が、今まで女性に抱いていた「何なのー!」が全て解決しました。

そして、僕がすべきだった行動・言動が明確になりました。

これ・・・

9割以上のメンバーさんが女性の僕のコンサルグループのバイブルになりそです。

いえ、この考え方こそ、察していない男!


あと9回、この本を読んで、僕が「察する男」になります。(`・ω・´)ゞ

「察しない男 説明しない女 男に通じる話し方 女に伝わる話し方」マジで、超ぉぉ面白いです。^^