「その日のうちに」メールコンサルティング15期生にもお申し込みをいただきました。 | 人気教室学園・アメブロ校:経営と集客を学びたい自営業者の学校

人気教室学園・アメブロ校:経営と集客を学びたい自営業者の学校

人気教室学園(通学式グループコンサルティング)とレッドカーペットコンサルティング(個別短期集中コンサルティング)で、自営業者さんに、事業経営と集客を体系的お伝えしています。

● 「その日のうちに」メールコンサルティング15期生にもお申し込みをいただきました。

こんにちは!生徒さんが集まる人気教室づくり講師の齊藤直です。

今日から週末!

ということで、僕は週末恒例のスキー教室に行ってきます。^^




先週末は、岩手にいた僕。

今週平日は、大阪・京都にいました。

そして、明日からは長野です。

来週は・・・果たして、どこにいるのでしょう。(笑)


さて、今週も大忙しでしたが、今週は嬉しい事がありましたよ!

その嬉しい事とは、

「公開コンサルティングin大阪」にご参加くださった受講生さんが、その日のうちに、メールコンサルティング15期生にもお申し込みを下さったんです!

これ、刺激的ですよね。

ちなみにこれって、コレと似ていますね。