「直さん、クリスマスお茶会の参加者は64人でしたー。^^」 | 人気教室学園・アメブロ校:経営と集客を学びたい自営業者の学校

人気教室学園・アメブロ校:経営と集客を学びたい自営業者の学校

人気教室学園(通学式グループコンサルティング)とレッドカーペットコンサルティング(個別短期集中コンサルティング)で、自営業者さんに、事業経営と集客を体系的お伝えしています。

● 「直さん、クリスマスお茶会の参加者は64人でしたー。^^」

こんにちは!生徒さんが集まる人気教室づくり講師の齊藤直です。

今年もまもなく終わるというのに、コンサルメンバーさんからの結果報告が止まりません。^^

先日は、「赤ちゃんの「聴く耳」と「好奇心」を育てるリトミック教室:仙川」の中楯由紀子さんより、こんなご報告をいただきました。

12月のイベント、「クリスマスお茶会」ですが、申し込み多数のため、2回に分けて開催しました。

当日、風邪などで、キャンセルがたくさんあったものの、参加者、64人!!!

過去最高の参加人数でした^^



写真元:赤ちゃんの「聴く耳」と「好奇心」を育てるリトミック教室・仙川


スゴイですねー。^^

そして、その時のレポート記事がこちらです。


あ、ちなみに、お茶会も教室も、「集め方」って同じです。

ですので、こちらのブログをしっかりと読んで、由紀子さんが、いつ・何をした結果、64人も集まっちゃったのかを研究しておきましょう。