舛岡美寿子さんのランチ会にお邪魔してきましたー。^^ | 人気教室学園・アメブロ校:経営と集客を学びたい自営業者の学校

人気教室学園・アメブロ校:経営と集客を学びたい自営業者の学校

人気教室学園(通学式グループコンサルティング)とレッドカーペットコンサルティング(個別短期集中コンサルティング)で、自営業者さんに、事業経営と集客を体系的お伝えしています。

● 「女子は自分で決めたい!けど決めてもらいたい一面もある」という深い学びがありました。(笑)

こんにちは!生徒さんが集まる人気教室づくり講師の齊藤直です。

先日、「輝く女性の専門家舛岡美寿子のブログ」の舛岡美寿子さんのクリスマスランチ会にお邪魔してきました。



この日のランチ会では、美寿子さんに質問したい放題だったのですが・・・

さすがオール女性(僕以外ね)のランチ会!

・お肌のお手入方
・アイデアの出し方と管理について
・お家の片付け方


など、公私にわたっての質問が、次々と飛び交いました。^^

あ、美寿子さんは、こんな風にお答えされていましたよ。


今回お邪魔した美寿子さんのランチ会は、僕のランチ会とは雰囲気も内容も大きく違い、とても勉強になりました。

やっぱり、出歩かなきゃですねー。^^



↑さて問題、僕はどこでしょう。


美寿子さん、素敵なランチ会を、ありがとうございましたー!