今日はお昼の空いてる時間ひたすらYouTubeで昔のドラマを見続けました。
時間を無駄にしている感じが何とも言えず贅沢で
こりゃ、完全にはまりましたな!

最初は記念受験の日テレのESのネタづくりに見てたんだけど、
このドラマはやっぱピカイチだね!!!
「正義の味方」
山田優の演技にくぎづけ!
素晴らしいよー

何より、ぶっつづけで見続けた自分が素晴らしい!
他にやる事沢山あったでしょーが!こら!
全然反省してないんだからね、
次は何見よーかな

YouTubeありがとう
せめて時間を無駄にしないために
スムーズに上映してねー

おやすみなさい

私の意外な習い事、それはピアノである。
幼い頃それは確実に 女子の習い事ランキング一位 だった、
しかし、今となってピアノは
部屋にある邪魔な物ランキングに入ってしまうのだろうか

なぜ、この飽きっぽい私が今まで続けてきているのだろう?

そうだね、適当にやってるからだね!
まーまず、真面目に練習して行く事なんてないね

「明日ピアノだ、全然練習してないや、
先生怒るかなー、あーあ」

私がそう言うと、友達の彼氏は言いました
「小学生みたいでカワイイ♡」

すると友達はむすっとし、
少し歩くと
「あたし、こっちだから」

とさっさといなくなりました。

それから彼氏は感じ良く私に挨拶し、
彼女を走って追いかけてゆきました。

私のピアノは二人のマンネリに軽い刺激を与えました。
今日もまた良い事をしたのでいつか返ってくることでしょう!ね!
頼むよほんとに!ご苦労様、自分