ワールドワイドキッズ購入! | アラサー主婦 借金返済からのマイホーム計画!

アラサー主婦 借金返済からのマイホーム計画!

30前の1児の女の子のママ。節約して借金返済からの貯金をしてマイホームを建てたい!と密かな願望を持ってます。節約、在宅ワーク中心に日常生活も書いて行きたいな。と思ってます^^

とうとうワールドワイドキッズ購入しちゃいました!
娘1歳だが、Stage1が1歳5ヶ月頃からみたいだからStage0からにしてみました!

Stage0からだと22万くらいだけど、、、
1歳のお祝い金が11万あったし、こども手当も入るし買っちゃおう!と勢いで←
チビ子の為だしお祝い金で払ってもいいよね?
このお金を借金返済に充てるのもな~って感じだし。

お母さんも一緒にワールドワイドキッズを頑張らなくちゃ!!

早く届かないかなо(ж>▽<)y ☆
お母さんがワクワクしてるよ~!