借金返済に向けて!! | アラサー主婦 借金返済からのマイホーム計画!

アラサー主婦 借金返済からのマイホーム計画!

30前の1児の女の子のママ。節約して借金返済からの貯金をしてマイホームを建てたい!と密かな願望を持ってます。節約、在宅ワーク中心に日常生活も書いて行きたいな。と思ってます^^

コスメ・コムで買ったプラワンシーってやつ気持ちいいドキドキ
{A3FF70D6-0B1B-4028-9B00-1DAA3E6B26CC:01}

これ☆
目元をやったあとに気になるほうれい線にも、、、
{8D08FA8D-1F99-4ECA-B545-F4BBD9270069:01}

すっごくプルプルしてて気持ちいい(・∀・)
まだ使って二回目だから効果は良く分からないが←


そして新年早々!!
3件ある借金を銀行からまとめて借りて、おまとめローンにしようとしたけど、、、

したんだけどね。

3件で120万程あるのだけど
今回120万では通らず30万だけ通り、、、
消費者金融から借りた分を返済してください。と言われました。

専業主婦で申請出したし、120万は難しいよね、やっぱ。
けど、消費者金融は金利18%だし、銀行で借りたら14.5%になるからその分、気持ち軽くなった汗

これで消費者金融は返済して、もう解約しよう!
てか、専業主婦で120万借りれてる事にビックリなんだけど←

よし!!
目標は今年で借金返済だ!

今メルカリで2万貯まってるし、1月半ばまで3万いかないかなー。