【ワンピースコレクション】深海の冒険編何が出た?! | 【アニメ フィギュア】人気ランキングとわたしのコレクション

【アニメ フィギュア】人気ランキングとわたしのコレクション

実際に所有している(コレクション)【フィギュア】って人気なの?楽天【人気ランキング】から学ぶこと。

私のフィギュア。
今日は、セブンイレブンで【ワンピースコレクション】を購入してきました。
深海の冒険編です。

$【アニメ フィギュア】人気ランキングとわたしのコレクション-ワンピースコレクションペローナさん画像

全部で11種あるんですが、そのうちのひとつです。
また買ってこようと思っています。
コンパクトなフィギュアも好きですよ。


【ワンピース コレクション】楽天市場 一覧はこちら!

フィギュア コレクションってホントに楽しいですよね。にひひ