人気アニメフィギュア我が家のコレクション画像一部。 | 【アニメ フィギュア】人気ランキングとわたしのコレクション

【アニメ フィギュア】人気ランキングとわたしのコレクション

実際に所有している(コレクション)【フィギュア】って人気なの?楽天【人気ランキング】から学ぶこと。

我が家のフィギュアのコレクション画像です。
一番多いのはやはり、ワンピースのフィギュアですね。

続いてドラゴンボール。
そしてポケモンなどなどです。
今回は、その一部を紹介しますね。

$【アニメ フィギュア】人気ランキングとわたしのコレクション-海賊船に乗ったルフィフィギュア画像

さらに、こちらです。
$【アニメ フィギュア】人気ランキングとわたしのコレクション-ドラゴンボールフィギュア画像

子どもが欲しい欲しいというから、取るのに2000円~3000円くらいかかりました。
まったく困ったものでした。

でも今思えば、良い思い出ですね。
今は、楽天市場では、どんなフィギュアが人気なのでしょうね。

【人気 フィギュア ランキング】楽天市場<<