トツキトウカというアプリは知ってますか?
私は流産が怖くてショボーン安定期に入ってから使用してますおねがい

このアプリって妊娠中だけじゃなくて、出産後も更新されていくので(画像は変わらないけど)日数がとってもよく分かるんです照れ

それで、今日が息子が生まれてから500日目です照れ
嬉しいーラブラブラブラブラブラブ


ここ数日入院中の為、息子に会ってませんがえーんえーん


息子たんの成長ハート

流れ星小走りして歩いてくる
流れ星パズルで遊ぼうとする(出来ないけど)
流れ星なぐり書きする
流れ星滑り台大好き
流れ星旦那の朝のお見送りの時にバイバイとほっぺにチュが出来る
流れ星チュしてってゆーとほっぺにチュしてくれるラブラブラブラブたまらんハート
流れ星クシで髪をとくし、といてくれる
流れ星挨拶してってゆーと膝を曲げて、(屈伸みたい)
挨拶する
流れ星ゴミをゴミ箱に捨ててってお願いすると捨ててくれる
流れ星ばぁばにお皿返して「ごちそうさま」してきてってゆーと、お皿を持ってリビングからキッチンまで行き、ちょこんと足を曲げて挨拶してくる
流れ星「EXIT」ってゆーとEXITポーズするラブ

流れ星私がいなくても、昼寝も夜も寝てくれるえーんハート(コレちょっと寂しいけど、入院してるから、せざる負えないんだよねアセアセ)



さぁー退院したら、どんなけ成長してるか楽しみラブ