気付けば19wに入り、お腹も大きくなってきて大きめのゴムのXLのズボンでも苦しくなってきました。

マタニティ用しか受け付けません笑い泣き


以前にレプシムで暖かそうなマタニティズボンを買ったのですが、もう一本欲しくなりユニクロのウォッシャブルニットリブパンツを購入しました!

それが大ヒットラブ

お腹のゴムも食い込まないし、ラク泣くうさぎ

ポケットがないのが難点ですが、履き心地がよくてもう一本欲しくなってますにっこり

ダークグレーのXLを購入しました。




あと、あったかいレギンスを探しててヒットしたのがベルメゾンの綿混あったかインナー・マタニティ腹巻付きレギンスです!!ニコニコ

ホットコットという素材で、綿で薄めなのにあったかーいおねがい


春先まで履けそうなので、レギンス探してる人は買いです!!今は安くなってましたびっくりマーク


寒いけど、冬の妊婦さん、頑張って乗り越えましょ〜!ニコニコ