離乳食を始めて1ヶ月

順調に二回食に進めるかと思いきや

豆腐のぶつぶつ舌触りが嫌でつまずき

野菜に混ぜた豆腐のせいで

野菜も食べなくなり悲しい








昨日は思い切って

量を減らして旦那さんと協力して

あげたら見事に完食目がハート

今日はどれだけあげようかなぁ

豆腐あげてみようか…

友人に相談したら

裏漉ししたら食べるよと

アプリにすり潰すと書いたかったから

すり潰していたけど

今日は裏漉ししてみようかな凝視








ほんと!

滑らかになったびっくり

これなら食べれるかもびっくりマーク









今日の離乳食

お粥 小さじ6

野菜 ブロッコリー 豆腐

   人参 りんご   各小さじ1づつ








結果…










完食目がハート

今日もパクパク前のめりになって

食べてくれました

やっぱり食感て大事なんだねぇ

私たちにとっては

なんてことないことでも

赤ちゃんにとっては

初めての食感

気持ち悪くてべーしちゃうよね

ベビーは思ったより繊細赤ちゃん泣き








明日は野菜をもう1種類増やしてみようかな

育児ってほんと試行錯誤ね立ち上がる